• ベストアンサー

なぜ処女は尊ばれて童貞は馬鹿にされるの?

temasanの回答

• temasan
回答No.3

>攻めこんだことのない兵士と、 >攻め込まれたことのない城、どちらが信用できますか? 例えが男性目線ですが、巧すぎます(笑) もう少し、簡単に言うと、女性目線から言うならば、(男性に頼りたいという女)なら(一人ぐらい女性抱いた経験が有る方が頼りがいがある)となり、(男性が可愛くて仕方ないという姉貴分の女性なら汚されていない男性)を欲しがるでしょう。 男性目線だと、独占欲が強いので(攻めこんだことのない兵士と、 攻め込まれたことのない城、どちらが信用できますか?)となります。 でも、昭和の(肉食系男子)ならそうですが、今時の(草食系男子)だとそういかないパターンもあります。 また、不況でストレスばかりたまり、鬱病になっている男性は(性欲自体が無い)場合もあります。

noname#98056
質問者

お礼

うーん男性自身が男性差別をしているのですか? ありがとうございます。