• ベストアンサー

家出をしたことがある人に質問します。

家出をしたことがある人に質問します。 ・家出した理由はなんですか? ・家出期間はどれぐらいですか? ・家出先はどちらですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

義理の父親にどうしてもなじめなかったし、母も自分より他の家族のことが大事になってしまったと思ったので家でしました。1年くらい連絡していなかったんですが、会社に妹が来て連絡しました。家出してからは友達の家を転々としていました。その後部屋を借りて一人暮らししました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ・家出した理由はなんですか? 夢をかなえるため ・家出期間はどれぐらいですか? 2日 ・家出先はどちらですか? 地元ではない場所、都内まで出て千葉に行きました 住み込みで働くため

回答No.1

・家出した理由はなんですか? 小学校のころ、レストランに行く約束をしたのに連れてってくれなくてケンカになって家出しました。 ・家出期間はどれぐらいですか? 1日 ・家出先はどちらですか? 近所の秘密基地