• ベストアンサー

家出をしたことがある人に質問します。

家出をしたことがある人に質問します。 ・家出した理由はなんですか? ・家出期間はどれぐらいですか? ・家出先はどちらですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

義理の父親にどうしてもなじめなかったし、母も自分より他の家族のことが大事になってしまったと思ったので家でしました。1年くらい連絡していなかったんですが、会社に妹が来て連絡しました。家出してからは友達の家を転々としていました。その後部屋を借りて一人暮らししました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは ・家出した理由はなんですか? 夢をかなえるため ・家出期間はどれぐらいですか? 2日 ・家出先はどちらですか? 地元ではない場所、都内まで出て千葉に行きました 住み込みで働くため

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

・家出した理由はなんですか? 小学校のころ、レストランに行く約束をしたのに連れてってくれなくてケンカになって家出しました。 ・家出期間はどれぐらいですか? 1日 ・家出先はどちらですか? 近所の秘密基地

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 丁度いい家出先について

    一身上の理由により、短期間の家出を計画しているのですが 家出した後どこに行くか迷っています。 友達の家などではすぐにばれてしまうし 図書館では夜に閉まってしまいます。 近くにはネットカフェのような場所もないので どこに行こうか迷っています。 安全で、なるべく安く時間がつぶせる場所があれば教えてください。 ※家出は良くないという意見はいりません

  • 家出について

    自分は家庭環境に不満があり何度も家出しようとしましたが、結局できず、今も実家で暮らしてします。 そこで家出した経験のある人に聞きたいんですが、 実家を出て何とかなりましたか? またいつ頃家出しましたか? その理由は何で今現在など教えてくれればうれしいです。 ちなみに自分は大学生ですが、まるで親のペットみたいな感じです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 家出人を匿う

    家出をしている未成年の子が二人います。 その家出先を知っているにも関わらず、回りにも口止めをし「知らない」を通している大人がいます。しかし、口止めをされていた子が少し話してくれたので解りました。二人にマンションを借りる手伝いをしたそうです。それを手がかりに探すのですが、個人情報の壁に当たり全く手のつけようがありません。 その人は一人の子のおばさんです。もう一人の方は捜索願を出しています。心配をして探しまわっているご家族は「知らない」「電話で話しをしたら元気にしてましたよ」とはその人から聞いているのですが、この先見つけ出した時に、この人が手助けをしていたと解る証拠や証言があれば、この人を何かの罪で訴えることはできるのでしょうか? 変な質問で申し訳ありませんが、助言頂ければと思い書き込みさせて頂きました。

  • 家出して、泊めてくれと言われたら

    友達(もしくは恋人)が家出をしました (この場合、暴力とかそういうのではなく家庭内のいざこざで、ということで) どうやら理由はわからいみたいですが、友達にとっては深刻な悩みみたいです 家にしばらく泊めてくれ、と言いました 貴方なら泊めますか? それとも、甘えるな!家をでて行くなら自分の資金で家出て行って探して自活しろ!出て行くならそれくらいの覚悟を持ってるだろ!と泊めませんか? 理由もつけて教えていただくと嬉しいです

  • 家出少女の受け入れについて

    現在20歳の私には18歳、今年19になる彼女がいます。 彼女の家庭は荒んでいて、時々耐えきれなくなった彼女も短期間の家出をするようです。 家出先として私の家は相応しいでしょうか? ちなみに私は実家住まいです。 双方の両親は私と彼女との交際は了解済みです。

  • 家出について詳しい方に質問です

    母が私を連れて長期の家出をしようと提案してきました。因みに私は17歳です。 まず、家出の原因についてです。家出の原因は20歳の兄が母に毎月数万単位で物を買わせていることです。(兄は中学校の頃から暴力的で何度も警察沙汰になっています。)物を買わせるのも暴言でほぼ脅しです。 次に父です。父は兄のことにも私にも母にも無関心で放任主義なので母がほぼシングルマザー状態になっています。他にも理由はいくつかありますが、母はそれに飽き飽きしていて一緒にいる意味がないと言っていました。 理由はここまでにして具体的にいつ家出するかです。 母とは2月に家出をする予定です。スムーズに進めたいので1月からアパートを借りようという話になっています。借りるアパートは大体決まっています。 家出をするにあたって持っていく荷物なのですが、こんな感じで大丈夫でしょうか? お金、通帳、保険証、免許証、住民票、化粧道具、ドライヤー、財布、歯ブラシ、コンタクトレンズ、実印、学生証 追加で質問です ・住所はすぐ移さない方がいいのか ・会社/学校に電話をかけられたらどうするのか ・郵便物関係 ・保険関係

  • 家出について

    実家住まいで そんな事いっても そこまでしてやんない、 そこまで言うなら1人ぐらし、 しろよ、って言いたくなる、言った、 わがまますぎて出した、実際の出来事って何歳でどういうわがままがありました? 経験談でお願いします。 それと、何やっても許される、 まだ1人ぐらしは危ない、無敵期間 何やっても、もういい年家出たら?となる 家出し時期ってあるとおもいますか? あるとしたら何歳でしょうか?

  • 家出したことある人

    家出したときどこに行くんですか?教えてください。

  • 家出

    さっきも、質問したんですけど説明不十分だったので。。。 私は、今中学3年生の女子です。 中1の時に嫌なことがあり家出をしました。(精神が弱いです)警察も探すほどの大騒ぎになりました。 小学生の時も家出をし、合計2回家出をしています。 頭も悪く評定は、ギリギリ3、0です。しかし、勉強を頑張り今は、全教科80点以上です。 いくら、勉強を頑張っても家出をしてしまったら高校って行けないんでしょうか? 家出をして高校行けたかたいますか? 回答よろしくお願いします

  • 「妻の家出」「妻の家出2」に引き続き質問をさせていただきます。

    「妻の家出」「妻の家出2」に引き続き質問をさせていただきます。 宜しくお願いいたします。 妻が娘2人を連れて家を出てから、3週間以上が経過しています。 正直、家庭裁判所から「調停」の通知が来るものだと思っておりました。 しかし、未だ何も届きません。 この様な場合、機関を含め妻はどのような施設に居る事が 推測されますでしょうか?