• 締切済み

ソウルのウェスティンホテルについて

来月、ソウルへ行く予定です。 ホテルはウエスティンのエグゼクティブスイートで考えているのですが、このお部屋はシャワーブースは独立してありますでしょうか? バスタブとシャワーブースが別のお部屋を探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い申しあげます。

みんなの回答

  • toshi1125
  • ベストアンサー率42% (235/556)
回答No.2

こんにちは。 私の泊まった部屋は シャワーブースとバスタブ・エリアが 個別・独立タイプでした。 私個人としては クローゼットが気に入りました。

goognon
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 独立タイプだったのですね!! ちなみにエグゼクティブスイートだったのでしょうか?? クローゼットがお気に入りとのことなので、そこらへんも楽しみにしています☆

回答No.1

ウエスティンだけお考えですか? ではなかったら去年一人でソウルに行ったのですが女性だった 為かロッテホテルの本館のレディースフロアを用意して下さい ました、そこはバスタブとシャワーブースは別でした。 質問者様が女性でなかったらごめんなさい…

goognon
質問者

お礼

ありがとうございます。 当方女性です。 ロッテホテルはなんだか口コミが良くなかったので、ウェスティンで考えています。。。。 アドヴァイスありがとうございました!!!!

関連するQ&A

  • ウェスティン朝鮮ソウル VS ソウル新羅ホテル

    12月にソウルに母と行く予定です。 ウェスティン朝鮮ホテルとソウル新羅ホテルで迷っています。 どちらのホテルの方がよいでしょうか?? 両方泊まったことのある方、もしくはどちらか宿泊された方、教えてください。 ウェスティンは、エグゼクティブのデラックススイート 新羅は、エグゼクティブのグランドデラックス に泊まる予定です。

  • ソウルで子供連れで泊まるホテルについて

    10月に3歳の子供を連れてソウルに旅行するつもりです。そこでホテルなのですが、今のところの候補は(1)ウェスティン朝鮮(子供はクラブラウンジが利用できないので、エグゼグティブではなくデラックスルームを予定)、(2)新羅ホテル(こちらは子供もクラブラウンジが利用できるとのことなのでエグゼクティブデラックスルームを予定)、(3)ソウルプラザ(こちらも子供も一緒にラウンジを利用できるとのことなので、クラブデラックスを予定)です。この中で、もしくは他のホテルも含め、明洞などの中心地に移動しやすく、設備やサービスが整っており、部屋も広くてきれい、また家族皆でゆっくりできるホテルがありましたら、教えてください。長くなりましたが、宜しくお願い致します。

  • ソウルのロッテホテルとウエスティン朝鮮ホテル、どちらに泊まったら良いですか?

    10月に初めて韓国ソウルに2泊の旅行に行く予定です。 明洞という繁華街に近いホテルがいいだろう、ということで、 ロッテホテル(新館)かウエスティン朝鮮ホテルのどちらかに泊まろうと考えています。 いろいろと調べてみると、ロッテホテルはあまりサービスが良くない、と書いてありました。 両方のホテルに泊まったことがある方でそのへんのところを 教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ソウルのお勧めホテル

    来週ソウルに行きます。 パークハイアットか、シーラで迷っているのですが、 実際にご宿泊された方のご意見をお伺いできればと思います。 1歳の幼児を連れて行きますので、リビングとベッドルームに分かれた スイートタイプの客室を希望しています。 双方の立地などはわかっておりますので、ホテルの設備、ホスピタリティー についてご回答をお願い致します。 また、それ以外にお勧めのホテルがありましたら、是非ご教示いただければと思います。 (ソウルへは過去3度訪れておりますが、いずれもウェスティンに宿泊しております。 今回はできれば違ったホテルを楽しみたいと思っております。) 宜しくお願い致します。

  • ソウルのホテル選びについて

    来月に妻と二人でソウルに行きます。 今回はマイル特典航空券で行くため、ホテルは自由に選べます。 空港からのアクセスが良く、観光・買い物にも便利で、ある程度ランクが高いホテルということで、セジョンホテルのエグゼクティブツインに泊まるつもりでした。 ところが、楽天トラベルが来月末までのキャンペーンを行っており、 ロッテホテル本館のスタンドルームを予約すると、コーナースイートにアップグレードしてくれるそうです。 本館だと、設備(内装)が古く、防音も良くないと、あまり良い噂を聞かないのですが、実際のところ、どうなのでしょうか? セジョンとは3泊で15000円程の差があるのですが、どちらがお勧めでしょうか? 折角のキャンペーンなので、ロッテにしたい気もするのですが、高い料金を払って、あまり良くない部屋では辛いので、セジョンにしておいた方が無難かな、とも考えてしまいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • グアムにあるホテル「ウェスティン」について教えてください。

    グアムにある「ウェスティン」というホテルの眺望指定なしのお部屋で、 5泊6日の旅行を計画しています。 特にずっと部屋にいる予定はないので、眺望指定にして料金を高く支払うより、 指定なしのお部屋にして浮いた分で滞在時間を伸ばしたかったからです 笑 (セコイ…??) グアムに行った事がないので、このホテルに宿泊されたことがある方、 もしいらっしゃいましたら、 こういうところがとてもよかった・わるかった というようなことを教えていただけないでしょうか?? お願いいたします。

  • ソウルのおすすめホテルを教えてください。明洞または賑やかなエリアがよいです

    恐れ入ります。 2月または3月くらいにソウル旅行を計画しています。 ツアーには入らない予定なのでホテルを探していますが 母と一緒に行くので、少しがんばって高めのホテルに 泊まってもよいかなと考えております。 ソウルに行かれた方でおすすめのホテルがございましたら 教えてくださいませ。 一応ウェスティンソウル、安めのところでは ロイヤルなど評判がよさそうなのですが 実際はいかがなものでしょうか。 どんな情報でもかまいませんので お待ちしております。 ** できましたら初めてのソウルなので明洞または賑やかなエリア(ショッピングセンターなど)にあり また母が疲れやすいため あまり歩かなくてよい条件のホテルがよいのですが・・。

  • ウェスティンホテルの枕はどこ社製?

    ウェスティンホテルのベット、枕はヘブンリィベットとも言われとても寝易かった覚えがあります。この枕と同じようなものを買いたいのですが、どこのブランドの枕でしょうか。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • ウエスティン・チョ―スンホテルの朝食? (韓国)

    ウエスティン・チョ―スンホテルの朝食? (韓国) 出張族です。ソウルは1万円以下でそこそこのホテルっていう基準で 探すのが通例なのですが、来週はたまたまものすごく混んでいて、 ウエスティン・チョ―スンのエグゼクティブに宿泊します。 1)ラウンジサービスでご飯を中心とした朝ご飯はあるでしょうか?   仕事前はお米でないと力が入らないし(笑)、ラウンジで上品に   パンなんて似合うタイプではないので・・。それにのぞきこんで   から別に移るのは恥ずかしいし・・・。 2)HPには一階のビュッフェ利用可と書いてあるのに、予約確認メール   にはラウンジでコンチネンタルが無料としか書いてありません。   どなかたエグゼクティブ宿泊で、一階ビュッフェで朝食が無料   だった経験のある方はいらっしゃいませんか?   ちなみに、別の国のハイアットで一般のビュッフェで朝ご飯を   食べたら、ラウンジでないからと追加料金をとられた経験があり   ます(涙)。 本来は、コンシェルジェサービスのある部屋なんだから、現地で相談しろ と言われそうな質問ですが、どうも高級ホテルの重い空気がなじめない 体質なんで、現地で朝ご飯のメニューとか可能レストランだとかを 細々聞けない性分なんです。体験者の方がいらしたら、ご教唆下さい。

  • 香港のホテルについて教えて下さい。

    ハーバーグランドカオルーンのルームカテゴリー ・クラブ ・クラブハーバービュー ・ハーバークラブハーバービュー の違いは何でしょうか? また、このホテルはバスタブ+シャワーブースはありますか?