• 締切済み

ソウルのウェスティンホテルについて

来月、ソウルへ行く予定です。 ホテルはウエスティンのエグゼクティブスイートで考えているのですが、このお部屋はシャワーブースは独立してありますでしょうか? バスタブとシャワーブースが別のお部屋を探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い申しあげます。

みんなの回答

• toshi1125
回答No.2

こんにちは。 私の泊まった部屋は シャワーブースとバスタブ・エリアが 個別・独立タイプでした。 私個人としては クローゼットが気に入りました。

goognon
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 独立タイプだったのですね!! ちなみにエグゼクティブスイートだったのでしょうか?? クローゼットがお気に入りとのことなので、そこらへんも楽しみにしています☆

回答No.1

ウエスティンだけお考えですか? ではなかったら去年一人でソウルに行ったのですが女性だった 為かロッテホテルの本館のレディースフロアを用意して下さい ました、そこはバスタブとシャワーブースは別でした。 質問者様が女性でなかったらごめんなさい…

goognon
質問者

お礼

ありがとうございます。 当方女性です。 ロッテホテルはなんだか口コミが良くなかったので、ウェスティンで考えています。。。。 アドヴァイスありがとうございました!!!!