• 締切済み

ソウルで子供連れで泊まるホテルについて

10月に3歳の子供を連れてソウルに旅行するつもりです。そこでホテルなのですが、今のところの候補は(1)ウェスティン朝鮮(子供はクラブラウンジが利用できないので、エグゼグティブではなくデラックスルームを予定)、(2)新羅ホテル(こちらは子供もクラブラウンジが利用できるとのことなのでエグゼクティブデラックスルームを予定)、(3)ソウルプラザ(こちらも子供も一緒にラウンジを利用できるとのことなので、クラブデラックスを予定)です。この中で、もしくは他のホテルも含め、明洞などの中心地に移動しやすく、設備やサービスが整っており、部屋も広くてきれい、また家族皆でゆっくりできるホテルがありましたら、教えてください。長くなりましたが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• hermes7
回答No.1

ロッテホテルワールド キャラクタールームはいかがでしょうか。 http://ni-korea.jp/lottehotel/plan/ ロッテホテルワールドから明洞のロッテホテルまでシャトルバスがあります。

km3a2ys6
質問者

お礼

キャラクタールームがあるなんて、知らなかったです。 是非候補に入れさせていただきます!