• 締切済み

ソウルで子供連れで泊まるホテルについて

10月に3歳の子供を連れてソウルに旅行するつもりです。そこでホテルなのですが、今のところの候補は(1)ウェスティン朝鮮(子供はクラブラウンジが利用できないので、エグゼグティブではなくデラックスルームを予定)、(2)新羅ホテル(こちらは子供もクラブラウンジが利用できるとのことなのでエグゼクティブデラックスルームを予定)、(3)ソウルプラザ(こちらも子供も一緒にラウンジを利用できるとのことなので、クラブデラックスを予定)です。この中で、もしくは他のホテルも含め、明洞などの中心地に移動しやすく、設備やサービスが整っており、部屋も広くてきれい、また家族皆でゆっくりできるホテルがありましたら、教えてください。長くなりましたが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • hermes7
  • ベストアンサー率38% (50/130)
回答No.1

ロッテホテルワールド キャラクタールームはいかがでしょうか。 http://ni-korea.jp/lottehotel/plan/ ロッテホテルワールドから明洞のロッテホテルまでシャトルバスがあります。

km3a2ys6
質問者

お礼

キャラクタールームがあるなんて、知らなかったです。 是非候補に入れさせていただきます!

関連するQ&A

  • ウェスティン朝鮮ソウル VS ソウル新羅ホテル

    12月にソウルに母と行く予定です。 ウェスティン朝鮮ホテルとソウル新羅ホテルで迷っています。 どちらのホテルの方がよいでしょうか?? 両方泊まったことのある方、もしくはどちらか宿泊された方、教えてください。 ウェスティンは、エグゼクティブのデラックススイート 新羅は、エグゼクティブのグランドデラックス に泊まる予定です。

  • ソウルのロッテホテルとウエスティン朝鮮ホテル、どちらに泊まったら良いですか?

    10月に初めて韓国ソウルに2泊の旅行に行く予定です。 明洞という繁華街に近いホテルがいいだろう、ということで、 ロッテホテル(新館)かウエスティン朝鮮ホテルのどちらかに泊まろうと考えています。 いろいろと調べてみると、ロッテホテルはあまりサービスが良くない、と書いてありました。 両方のホテルに泊まったことがある方でそのへんのところを 教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ソウルのウェスティンホテルについて

    来月、ソウルへ行く予定です。 ホテルはウエスティンのエグゼクティブスイートで考えているのですが、このお部屋はシャワーブースは独立してありますでしょうか? バスタブとシャワーブースが別のお部屋を探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い申しあげます。

  • ソウルのおすすめホテルを教えてください。明洞または賑やかなエリアがよいです

    恐れ入ります。 2月または3月くらいにソウル旅行を計画しています。 ツアーには入らない予定なのでホテルを探していますが 母と一緒に行くので、少しがんばって高めのホテルに 泊まってもよいかなと考えております。 ソウルに行かれた方でおすすめのホテルがございましたら 教えてくださいませ。 一応ウェスティンソウル、安めのところでは ロイヤルなど評判がよさそうなのですが 実際はいかがなものでしょうか。 どんな情報でもかまいませんので お待ちしております。 ** できましたら初めてのソウルなので明洞または賑やかなエリア(ショッピングセンターなど)にあり また母が疲れやすいため あまり歩かなくてよい条件のホテルがよいのですが・・。

  • ソウル■ロッテホテル(新館)から明洞までどのくらい歩くでしょうか。

    来月ですが、母とソウルに2泊で行くことになりました。 ソウルは初めてですし、あまり時間もないので こちらのgooをいろいろ読ませていただき、繁華街に 近い明洞に滞在することに決めました。 ロッテホテル(新館)に泊まると明洞の中心まで だいたいどのくらい歩くでしょうか。 道が凍ってすべるとのお話も拝見し、 母が一緒なので少し出かけるにもけっこう歩くのであれば ソウルロイヤルホテルの方がよいかなと悩んでいます。 特に観光などは予定していないので 明洞の中をうろうろ、またロッテデパート、 バスツアー(送迎あり)くらいの予定です。 よろしくお願い致します。

  • ソウルのお勧めホテル

    来週ソウルに行きます。 パークハイアットか、シーラで迷っているのですが、 実際にご宿泊された方のご意見をお伺いできればと思います。 1歳の幼児を連れて行きますので、リビングとベッドルームに分かれた スイートタイプの客室を希望しています。 双方の立地などはわかっておりますので、ホテルの設備、ホスピタリティー についてご回答をお願い致します。 また、それ以外にお勧めのホテルがありましたら、是非ご教示いただければと思います。 (ソウルへは過去3度訪れておりますが、いずれもウェスティンに宿泊しております。 今回はできれば違ったホテルを楽しみたいと思っております。) 宜しくお願い致します。

  • ニューヨークのホテルについて

    2月にニューヨークに旅行に行きます。 ホテルについて質問です。 値段的に、 1.ニューヨーク・ヒルトン・ミッドタウン(エグゼクティブルーム) 2.パーカーメリディアン 3.ウェスティンニューヨーク 4.キタノ 5.マリオットブルックリン の5つが候補です。 この中で一番新しくて設備が整っているのはどこでしょうか。 観光するのにアクセスがいいのはどこでしょうか。 というかおすすめはどこでしょうか。お願いします。

  • 名古屋市内の豪華なホテル

    名古屋市内で「一番豪華なホテルは?」と聞かれたら、どことお答えになりますでしょうか? あと、おわかりになる範囲で以下のホテルについてのご感想をお聞かせいただけると大変参考になりますm(__)m アクセス・立地はあまり重要視しません。 ほぼお部屋から出ずにルームサービスで食事を取ることになると思いますので、ある程度の広さが欲しいな…と思っております。 あとは、上層階のほうに人目につきにくいバーやラウンジがあればもっと良いのですが…。 古いホテルはあまり好きではないので、設備の古さが目立つところは避けたいな、と思っております。 ●マリオット ・一度スタンダードダブルに泊まったことがありますが、少しお部屋が狭い(25m2)印象でした。エグゼクティブフロアはどんな感じなのでしょうか? ●ウェスティン ・ホテル全体&お部屋は古く感じますか?? ●ヒルトン ・マリオットやウェスティンと比べると豪華さでは少し劣りますか? ●名古屋観光ホテル ・古いでしょうか?? 以上、色々と聞いてしまって申し訳ありませんが、名古屋に知り合いがおらず、ホテルのホームページだけではなんとも判断のしようがありませんので、実際に行かれた事がある方のご意見をお聞きできるとものすごく助かります。 どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  • バリ島 ジンバラン・ヌサドゥア地区のお勧めホテル

    20代前半です。6月に女友達と2でバリ島旅行に行きますが、ホテル選びで悩んでいます。 第一候補はアヤナリゾート(旧リッツカールトン)のクラブルームなのですが、代理店に見積もってもらったところ若干高いなーと感じました。 ウェスティンホテルや、コンラッドのクラブルームも検討しているのですが、どんな感じでしょうか?やはりリッツより質が落ちますか? また上記のホテルはクラブルーム専用ラウンジがあり、無料で飲み食いができるようですが、レストラン変わりにも使うことができますか? ご存知の方、教えてください。

  • ソウルのホテル選びについて

    来月に妻と二人でソウルに行きます。 今回はマイル特典航空券で行くため、ホテルは自由に選べます。 空港からのアクセスが良く、観光・買い物にも便利で、ある程度ランクが高いホテルということで、セジョンホテルのエグゼクティブツインに泊まるつもりでした。 ところが、楽天トラベルが来月末までのキャンペーンを行っており、 ロッテホテル本館のスタンドルームを予約すると、コーナースイートにアップグレードしてくれるそうです。 本館だと、設備(内装)が古く、防音も良くないと、あまり良い噂を聞かないのですが、実際のところ、どうなのでしょうか? セジョンとは3泊で15000円程の差があるのですが、どちらがお勧めでしょうか? 折角のキャンペーンなので、ロッテにしたい気もするのですが、高い料金を払って、あまり良くない部屋では辛いので、セジョンにしておいた方が無難かな、とも考えてしまいます。 アドバイスよろしくお願いします。