• ベストアンサー
  • 困ってます

エメラルドカットのダイヤのルース

結婚することとなり、「ケイ・ウノ」で婚約指輪の購入を検討しています。 ダイヤのみの予算は20万~25万です。 「ケイ・ウノ」でエメラルドカットのルースを購入するとなると25万で0.3カラット程度のものしか手に入りません。 なので、御徒町でルースのみを購入を検討しています。 下記の条件ですと何カラット程度の物が手に入りますか? ・予算(ダイヤのみ20~25万) ・エメラルドカット又は、バゲットカット ・0.35~0.5は欲しいです。 ・G以上、VS2以上 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuyuyunn

こんにちは その時ある時もありますし ない時もあります あとは為替相場で仕入値段が変わりますので お値段もはっきりとはしませんが 問い合わせてみますか? http://www. takara-kiho.co.jp/

質問者からのお礼

ラウンドばかりであまり無いそうです。 でも問い合わせたところ、数点はあるとのことだったので、一度お店に行ってみたいと思います。 ありがとうございました。