• ベストアンサー

Sp3後のセキュリティーアップ適用CD作成について

WindowsXP Sp3になってそれ以降もセキュリティアップが毎月毎月あります。これをSp3のCDに適用できますか。 要は最新のWindowsXPSp3のCDにしておきたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記とか使用すれば、比較的簡単にHotFix適用済みのインストールディスクを作成する事は可能ですが、確かSP3にその他の修正を全部組み込むと、CD-Rでは容量オーバーになったはず・・・。 DVD-Rに焼くか、高度な設定でHotFixのみのインストールディスクを作成した方がいいかも。 SP+メーカー http://www.ak-office.jp/software/winsppm.html

hzi01344
質問者

お礼

回答有難うございました。これで十分だと思います。 所詮売っている新しいのはDVDだったはずですので。