• ベストアンサー

SP適用済みCDの作り方を教えてください

タイトルのままですが、XPを再インストールするとき、 何度もSPを当てるのが面倒なので、SP適用済みのCDを作りたいと思っています。 SP1適用済み、自動インストールができるものがいいです。 作り方をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これ使う

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/instmng/instsupt/spmaker.html
PCmaster
質問者

お礼

つかったらできました! どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#8402
noname#8402
回答No.1

「SP適用 ブータブル」で検索してみるといろいろ出てきますよ たとえば http://garageoyaji.hp.infoseek.co.jp/PCDIY/WinXP_SP_BootCD_Make.html

PCmaster
質問者

お礼

ありがとうございます。 たくさん出てきました。 ややこしそうですね・・・