• 締切済み
  • すぐに回答を!

ひらがなにゅうりょくしかできません

すこしまえからへんかんすぴーどがおちてきていることは きづいてたのですが、きょうはかんぜんにへんかんができなくなりました。 かころぐなどもみてみたのですけど。 どれもぴんときません。 IMEのぷろぱてぃは”しすてむじしょ”にちぇっくはいってます。 さいきどうしてもしょうじょうはかわりません。 http://www.microsoft.com/japan/office/2007/ime/module.mspx もためしてみましたが、わたしじしんのが2003ねんばんなので いみないかなぁとおもいつつも。 こわれてしまったのでしょうか? どなたかせんもんかのかた、ごきょうじのほどおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • koi1234

IME2003でIE上だけの問題でしょうか? ちょいと検索したところ以下のようなものがありました http://mahoro-ba.net/e862.html

質問者からのお礼

koi1234さま なかなかきょうみぶかいですね。 いちどひとつずつためしてみますね。 ありがとうございました。