• ベストアンサー

ホームページにフラッシュ画像を入れるにはどうしたらよいでしょうか。

ホームページにフラッシュ画像を入れるにはどうしたらよいでしょうか。 写真を何枚か次々に入れ替えて表示するフラッシュを導入したいと思っています。800ピクセル×400ピクセルくらいのサイズを考えています。 ネットで見ても中々思ったような無料素材が見つかりませんでした。 無料素材でそのようなものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105334
noname#105334
回答No.1

素材ではなくて、無料ソフトですが・・・ Photo Flash Maker フリー版 http://www.photo-flash-maker.com/jpn/ ↑一部のテンプレートがサイズ変更できます。 フラッシュの知識が無くても簡単にサイトに載せることができました。 ただ、私の場合欲張って沢山画像を入れてしまったために重くなってしまいました。。。

mamoru1955
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございました。 ぜひ試してみたいと思います。 もし、フリー素材で見つけたら、また教えてください。