• 締切済み

w124 電動シートの外し方

先日過電圧により電気系がいかれました、現在手探りしながら各所を直しております。 リアの配線を外すのに運転席(左ハン)のシートを外すことになったのですが、どなたか教えていただけませんか?

みんなの回答

• memphis
回答No.2

文字だけでは説明が難しいです。(^^; 124に乗っているなら、WISは持っていますよね? 持っているならドキュメントNOの「ra91001240100x」を見て下さい。

• rgm79quel
回答No.1

普通に外して下さい… ちょっとそれ以上の説明のしようがないので… どうかご了承下さい。

macha-321
質問者

補足

失礼しました、レールカバーの外し方が解りません、 よろしくお願いします。 wisないです、、、