• 締切済み

RMウイリアムスを探しています。

オーストラリアのカウボーイファッションのRMウイリアムスを探しています。札幌に会社があったのですが、電話をしても現在使われていないようで、札幌と帯広の店も今はなくなってしまったようです。オーストラリアのHPはありますがもちろん全て英語で、翻訳しても意味がよく解りません。日本語のHPもしくは商品を扱っているお店をどなたかご存じないでしょうか。地方に住んでいるので通販で購入できるところがあれば助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• peruna
回答No.1

総輸入元であった、R.M.ウィリアムス・エージェンシージャパンが 倒産してしまったので、現在、日本国内での取り扱い店はありません。 購入する手段としては、個人輸入しかありませんし、 日本語のHPもないので英語で注文するしかありませんが、 そう難しくはないと思いますよ。 尚、ブーツなどの皮製品には30%の関税がかかり、 送料も結構高いので、価格としては以前、日本で販売されて いた時と同じくらいになるはずです。

beermen
質問者

お礼

ありがとうございます。 倒産してしまったのですか。残念です。 がんばってHPから注文してみます。 価格が日本で販売されていたのと同じくらいなら、後はサイズですね。 参考になりました。ありがとうございます。