• ベストアンサー

小さいサイズのネットショップ

5号~7号サイズのスーツがネットで買えるサイトを 知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。 (フォーマルではなく普通のお仕事用スーツです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29429
noname#29429
回答No.2

こちらは小さいサイズの専門店です。 私は買った事ないですけど、とっても気になってます。 スーツが買えるサイト、知っている限り、お教えしますね。 http://www.rakuten.co.jp/p-cabetu/ http://www.rakuten.co.jp/tombow1/index.html http://www.rakuten.co.jp/s-size-shop/index.html 私もSサイズで、今ジャストフィットするスーツ私も 探しています! 良いスーツ、見つかるといいですね。 よろしければ参考URLも見てみてください。 Sサイズ服の情報が満載です。

参考URL:
http://www.s-colle.com/index.html
miffy-melanie
質問者

お礼

かなり色んなタイプのスーツがありますね ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ニッセン(3号~)でもセシール(5号~)でも ネット販売しています。 便利なので検索してみてください♪

miffy-melanie
質問者

お礼

わ~♪3号からありますね^^ ありがとうございます

関連するQ&A

  • 普段着とスーツのサイズ

    現在就職活動中の学生です。スーツは1着持っているのですが、念のため2着目の購入を考えています。 普段はたいていMサイズの服を着ているのですが、スーツのサイズだけ大きいです。ジャケットが13号でスカートが11号です。スカートは13号でも良かったかなと思います。 たまたま小さめサイズのお店で買ったのかな??とも思っていたのですが、今日よそのお店で試着してみても、13号でした。 13号を試着しようとしたら、店員さんに「大きいサイズのスーツなんて格好悪いですよ」と止められたのにもかかわらず試着したら、やはり13号であいました。 スーツだけ普段より2サイズも上がるなんてスタイルが悪いということでしょうか??

  • ウェットスーツのサイズについて。

    ネットでウェットスーツの購入を考えているのですがサイズが32/4や34/6などとあるのですが4や6は号の事でいいのでしょうか? どなたか詳しいかたいたら教えてくれませんか? 記載はネックのジッパーを開けた所に書かれてます。

  • 店による服のサイズの違い

    お店によって服のサイズが違うと思うのですが、これはなぜでしょうか? 先日スーツを買いに行って、とある店で試着しました。そうしたら13号でもきつくて着れませんでした。 それより上のサイズは無いということで、別のちょっと割高なお店に行きました。そこで売ってるスーツを着たら11号でもぶかぶかでした。 この二つのお店は特にSサイズ専門店とかLサイズ専門店ではなく、普通のお店です。 全部サイズ表示を統一すれば消費者にとってすごく便利だと思うのですが、なぜこんなにも違うのでしょうか?

  • 大きいサイズのアパレルショップ

    大きいサイズ(15号くらい)レディースカジュアルショップを教えてください。神戸に住んでいます。ネット通販でもオススメがあれば教えてください。

  • 小さめサイズのペアリング。

    小さめサイズのペアリング。 こんばんは。 彼とのペアリングがほしくてネットでいろいろ見ていたのですが、2人とも指が細すぎてなかなかサイズが見つかりません。 サイズは 彼:12号 私:5号または7号 です。 2人とも学生なのであまり高価なものには手が出せません。 おすすめのサイトがありましたらぜひ教えてください。

  • 急ぎで!!レディーススーツの大きいサイズ

    就職活動でスーツを購入しようと考えているのですが、15号までというお店が多くて困っています。 就活で使うので自分のサイズにあったものを選びたいと思っておりネットで購入するのは不安があります。 兵庫県で19号以上の大きいサイズを置いてあるお店知りませんか?

  • スーツのサイズ

    スーツを買いにいく予定なのですが、 ○号ってどうやってサイズを決めればいいのでしょうか?

  • ネットショップで安いスーツが買いたい

    転職を機に、スーツが必要となりました。 毎日のことですので、安いスーツでいいので、何着かそろえようと思っています。 買い物に行く時間がないので、ネットショップで購入したいのですが、どなたかご存じないでしょうか? 20代の女性の着るスーツを探しております。 飲み屋系のスーツではなく、昼間の仕事用のスーツをお願いします。 かわいいのがあればいいのですが・・・ 知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 女性もののサイズの小さいスーツ

    タイトルどおりですが、女性もののサイズの小さいスーツの お店を探しています。 ただし、サイズが小さいといっても、身長が低いという わけではありません(160くらいあります)号数で言うと、 5号かそれ以下がよいのですが、なかなか見つからないんです。 スカートだと比較的合うサイズが見つけやすいのですが パンツスーツ希望です。 そして一番問題なのが、仕事柄ワンシーズンでボロボロになって しまうので上下あわせて2万円くらい(とにかく安い分には 構いません)で買いたいのです…。 デザインは凝ったものでなくても良いのですが、就職活動 っぽいスーツや、野暮ったいものは遠慮したいです。 以前、CoupDeChanceのスーツを購入したときは36(って7号 ですよね?)でぴったりサイズだったので、ちゃんとした メーカーものならサイズはそれ程問題ないのかと思いますが なにせ値段が高いので…。 都内でこのような条件にあうスーツが置いてあるお店を 教えていただけないでしょうか。

  • リングのサイズ

    エルメスのリングのサイズで、「50」って普通のサイズにすると何号くらいなんでしょうか? ネットオークションで探してたリングを発見したのですが、なんせ私指が太いので・・・。