• ベストアンサー

バスギターの弦について

ssmanishssの回答

• ssmanishss
回答No.1

私はバスギターは持っていませんが、クラギ専門店に聞けば教えてくれると思いますよ。私もよく利用しますが、店長さんは気さくで丁寧で紳士的な対応ですよ。下記リンク参照のこと。 http://www.fana.co.jp/tokushu-gen.html

noname#246030
質問者

お礼

このサイトは何度か行ったことがあり、買うときはここで買おうかなと思っていました。教えてくださりありがとうございました。