• 締切済み

Postpetのメール形式の変更方法を教えてください!

ポストペットで送受信したメールを、他のパソコンでも見られる形式で保存できる方法を探しています。 こちらでも検索し方法を参照しましたが、分かりにくかったので質問いたしました。 ポストペットは今までWindows98にて、PostPet2.0を使用していました。この度、パソコン(マック)に変更したことを機に、ポストペットを止めることにしました。しかし、今までポストペットでやり取りしたメールをマックで見られるようにUSB等で保管したいのですが、メール形式を変更する方法がよく分かりません。 ポストペット形式のメールデータを、ポストペットのインストールされていないパソコンでも見られるようにできる方法をご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします。

noname#204750
noname#204750

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Windowsであれば、こちらのツールを使ってeml形式へ変更できるようです。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se341871.html