• ベストアンサー

アップグレードの後で新規インストールはできるか?

bakerattaの回答

• bakeratta
回答No.1

不調のOSにアップグレードインストールした場合、アップグレード後に正常に動かなくても問題の切り分けが出来ないのでやめた方が良いと聞いたことがあります。 可能であれば、アップグレード前のOSを新規インストールした後に、アップグレードした方が良いと聞きました。 (壊れたファイルや異常なドライバーを残したまま、アップグレードしてしまう可能性があるからだそうです。) 大事なデータをバックアップしてリカバリーしてから、アップグレードすることをお勧めします。