• ベストアンサー

馬券をパソコンから買うとき

JRAの馬券をパソコンから買うとき,どんな種類の馬券が買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.2

JRAクイックピック投票以外はすべて投票できます。 単勝、複勝、枠連、馬連、ワイド、馬単、三連複、三連単の8種類全場の開催レースが購入できます。 また、日曜日のレースは前日19時30分から購入できます。 即PAT http://jra.jp/dento/welcome/index.html JRAクイックピック投票 http://jra.jp/facilities/race/kyoto/news/20091004.html

ADATARA
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• QES
回答No.3

単、複、枠連、馬連、ワイド、馬単、3連複、3連単のすべてが100円単位で買えます。 また買い方も、通常、流し(1着流し、2着流し)、ボックス、マルチ、フォーメーションから、オッズ投票等の買い方まで可能です。

ADATARA
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。

• JOLOGS
回答No.1

すべて買えます。

ADATARA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。