• ベストアンサー

海外での馬券購入

海外に住んでいるんですが、馬券を買いたくなることがあります。GIシーズンは特に… どなたか、海外に住んでいてもJRA馬券を買う方法を知っている人はいませんか?教えてください。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 14kcal
回答No.4

海外在住で直接馬券を買うことは出来ないのではないでしょうか。 友人などにお願いするなど、日本在住の協力者がいないと難しいと思います。 10年ほど前にオーストラリアに住んでいたことがありましたが、ジャパンカップはオーストラリアでも売っていましたよ。 もちろんオッズはオーストラリアオッズでしたが・・・w

haya_007123
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

IPATに加入されて、専用口座にネットバンギングで必用額を入金するというのはいかがでしょうか?私も沖縄県に住んでいるため都市銀行の支店がなく、このような方法をとっています。かなりの手数料を取られますが・・・。

haya_007123
質問者

お礼

ありがとうございました。I-PAT申し込みをトライしてみました。 JRAの応募フォームは、日本国内しか申し込めないようです。明日にでも、JRAに電話してみます。 ありがとうございました。結構、難しいものですね・・

• sssinyaaa
回答No.2

ANo.1です。 先ほどえらそうに回答申し上げましたが、ジャパンネット銀行について 「口座開設できるのは日本国内にお住まいの方で、本人確認資料によりご住所が確認できる方です」 とありました。 訂正かたがたお詫び申し上げます。

haya_007123
質問者

お礼

ありがとうございました。いろいろと確認したのですが、方法がなさそうですね。しばらくは、観戦のみにしておきます。 ありがとうございました。

• sssinyaaa
回答No.1

ジャパンネット銀行に口座開設して http://www.japannetbank.co.jp/ JRAの即PAT会員になるといいのではないですか? どちらもインターネットで完結できます。 僕も会員になっていますが、インターネットで情報の閲覧も出来るし、もちろん投票も出来ます。 払い戻し清算もすぐ出来ますよ。 ご幸運を祈ってます。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/dento/index.html#2
haya_007123
質問者

お礼

ありがとうございました。ただ、ジャパンネット銀行の開設が日本国内在住者に限るとなっているのが…