• ベストアンサー

一度購入した馬券の買戻しは可能??

こんばんわ。 早速ですが質問させていただきます。 題名の通りなのですが、一度購入した馬券(JRA)は購入して窓口を離れてしまった後は買戻し(返品)することはできるのでしょうか?? よろしくお願いいたします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113465
noname#113465
回答No.1

できないです。 断られた経験ありです。

takeshiba0
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえば日本ダービーで10Rのところを11Rと記入して返品できなかったとか言う人が前にいました。 マークシートは慎重に塗りつぶします。

その他の回答 (1)

• webuser
回答No.2

自販機で買ったが間違えてたので、返品したという経験はあります。 対面取引では無いので、間違いに気付いても、それを言う為には窓口を離れて係の人のところに行かざるを得ないので、窓口を「離れた」「離れてない」の線引きは、それほどシビアでは無いように思えます。 でも、取引が成立した後は、返品はできないと思います。 昨日買った馬券とかは無理だと思います。

takeshiba0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 買い間違いを防ぐためにも、大金突っ込むときは口頭発売のところにいこうかと思います。 ポイントなのですが、回答が早かった方に20POINT付与させていただきますのでご了承ください。