• ベストアンサー

射精の瞬間の動き

riyouma52の回答

回答No.2

人それぞれで違うと思いますが。 私は動かしながら、突く感じで出しています、要するに女性の奥まで出す感じですかね。 54歳ですが・・・

-qwaszx-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かに人それぞれですよね。 参考になりました!

関連するQ&A

  • なぜ女性は射精の瞬間を見ない?

    セックスしてるときに相手の射精の瞬間を見る女性って少ないですよね。 付き合ってる彼氏が相手のときはまだわかるんですが、 ナンパ相手とかとセックスしてるとき、 ナマでさせるだけでも危険意識が無いなーと思うんですが、 そのうえ射精の瞬間も見なかったら中にちょっと出されても気が付かないですよね。 そこまで油断してるのはなぜでしょうか? ラストスパートで気持ちよすぎてそんなこと考えてる余裕も無いとか?

  • 男の人がいく時の動きは?

    30代の女です。 性行為をしていて最後に男性が射精する時の動きについて少し疑問に思ったのでお聞きいたします。 普通、男性は挿入し初めはゆっくりピストンしてそれがだんだん早くなり、最後が近づくとものすごく速く激しくなり、そしてビクンビクンという律動とともに放出すると思います。 以前は、男の人はみなさん射精しながら律動している時も抽送を繰り返しているものと思っていましたが、今お付き合いしている彼は動きが激しくなった後私の一番奥まで挿入した状態で、ぐっと私に腰を押しつけたまま動かないでビクンビクンしながら果てます。 それが嫌というのではなくてむしろすごく気持ちいいのですが。 私が知りたいのは、男性のみなさんはそれぞれいく時もピストンを続けますか、それとも腰は動かさずに放つのが好きですか。 また、女性でしたら私の彼、またはご主人はこんな感じだけど自分はどんな感じが好き、などということを教えてもらえたら嬉しいです。

  • 彼は射精したのでしょうか?

    先日、初めて彼が私の中に入ってきました。 入れる時に少し痛がったら、「痛くしてごめんな」と言って 挿入後もピストンすることなく、そのままじっとしていました。 そしてすぐに抜いてしまったのですが、(入れていた時間は僅か30秒くらいです) ゴムを外した時に液体がこぼれて床を拭いていました。 これって精液ですよね? イッた感じも果てた感じもなかったのですが、彼は射精したのでしょうか?

  • 射精の瞬間を見られるのは恥ずかしい?

    交際9ヶ月の男性のことです。 エッチなことをするのは2回目で、最後まではしていません。 約2時間弱、挿入以外のこと(前戯?)をして、そろそろ挿入…となっても彼はずっとハグをし続けていたので、??と思いやんわりと入れてほしいと伝えたところ、ゴムを持っていないとのこと。 勿論お互いゴムなしでするつもりは更々なく、そこで終わりました。 (1)その日する可能性があると分かっていながらゴムを持っていない、なのにそれ以前のことはしたがるって挿入する気がないんでしょうか。男性にとっては挿入して射精することが最終ゴールだと思っていたのですが… その後、このままでは不完全燃焼かと思い満足してほしかったので手と軽く口でして彼がイキそうになった時、「出していいよ」と言うと、「恥ずかしい」と言いしきりに恥ずかしがり、結局出そうとしませんでした。 (2)出そうになるまで高まっているのに射精しないって辛いと思っていたのですが…そうでもないんですか?男性は恥ずかしいものなんですか? 回答を頂ければ嬉しいです。

  • ピストン運動のラストスパートの時

    男の人がセックスで射精する時、猛烈なラストスパートをかけ、突然腰の動きを止めますよね。 ・ピストンを止めるのはこれから射精するのに集中ためなのか、 ・それともドクドクと射精している間も激しくペニスに刺激を与えて快感を貪り、全てを出し終えた後に腰の動きを止めるのか 一体どちらなのでしょうか?

  • 膣で射精できない彼

    彼とは結婚を前提で付き合ってます。 早く子供が欲しいのでなかだしを試みるんですが彼がどうも膣中では出せないようなのです。 なので彼はオナって出そうになったら急いで挿入して中だしをしています。 彼のオナニーの仕方がベットにうつ伏せになって手は使わずピストンのように体を前後に動かすやり方です。 その間私は彼の横で出るのを待っていてなんとも虚しい感じです。 どうして中で出せないんでしょうか?私の中が気持ちよくないからでしょうか…。彼は「中気持いいんだけど出せないんだよなぁ」と言いますが…。私は恥ずかしさから喘ぎ声を出せないんですがそれで彼はあまり興奮しないせいもあるのかな。 5日間精子を出さないで溜めてたときも膣で出せませんでした。 彼は今までの彼女とのセックスも中だしをしたことがないらしく、オナニーでしか出せないみたいな感じです。 オナニーでしか出せない男性もいるんでしょうか?? ただ彼のオナニーのやり方が手でしごくとかじゃなくて手は使わずにうつぶせで目を閉じて前後する(布団にこすりつけてるのかな?)だけで射精できるのに何故膣で出せないのか不思議です…。

  • 射精までいけない

    50代の男性です。最近、家内とのセックスでは挿入はできるものの射精までいけません。ピストン運動をしてもそのうち疲れてしまいます。オナニーや他の女性とではいけます。かといって、家内の膣が他の女性より特別緩いということはありません。普通です。挿入までにフェラや手こきなどをしてもらってもだめで、もう半年も入れるだけという夫婦生活になっています。こういうご経験ありますか?

  • 射精ののときは?

    現在付き合っている彼氏とのセックス時の射精のことで質問です。 私も彼氏も40歳台前半です。 付き合って7年ほどになります。 彼氏が射精のときはほとんど私の口でイクというパターンになっています。 私の中に挿入していろいろ体位変えて、最後は「飲んでくれ」と言うので私が咥えて射精し、私はそのまま彼の精子を吐き出さずに飲みます。 たまにお腹の上に出したり、スキンを使ったりもしますが。 付き合いだした最初にこのパターンをしてしまってからほとんど、口の中に出して私は飲み込むというやり方になってます。 彼は私が彼の精子を飲み込んでくれるのがとても嬉しいみたいです。 何回かイカせてもらった後(彼は相当精力絶倫です)なので、べつに飲むのもイヤではないです。でも、もう少しスキンを使って私の中でイッて欲しいかなって・・・。 女性のクチの中で射精というパターンのセックスパターンが多い方っていらっしゃいますか?また、そういうのって嬉しいものなのでしょうか? 是非お聞きしたいです。

  • 射精直後の動き。。。男性の方教えて下さい!

    こんばんは 彼とのHで気になる事があり質問させていただきました。 Hしていて彼の気持ちも高まってダッシュをかけて射精した直後、いつも何秒かゆっくりゆっくりピストン運動して余韻にひたっている感じの行動をとります。 私はその彼の余韻にひたっている行動が大好きなんですが、その時私はじっと固まっているだけでいいのかな。。。と思いました。 私は彼が初めての人なので、男性皆さんがする行動なのか分からないのですが・・・射精直後の余韻にひたっている時、皆さんは女性にどうされていたらもっと気持ちよかったぁという余韻にひたれますか? よろしかったらご意見よろしくお願いいたします。

  • 挿入後の動き

    30代の♂です 挿入後の♂の動きのことで質問します よくAVとかで男優が激しく腰をピストン運動してるじゃないですか? ふつうSEXでの♂の動作ってああいうものでしょうか? 私の場合は奥深くまで挿入してから、かき混ぜるというか円を描くような腰の振りでその動きもとても緩やかなものです、いわゆる前後のピストン運動はしません もちろんAVは作り物だと言うことは分っています、またSEXはこれが普通、これが正しいと定義付けられるものではないことも分っています ただ女性はどういう動作が気持ちいいのか?自分だけ変なピストン運動をしてるんじゃないか?自分の腰の動かし方は女性を感じさせてないのではないか?などとちょっと悩み気味なので。。。