• 締切済み

私にあったおすすめ海外ドラマ

ゴシップガールが好きなのですが、そんな人におすすめの海外ドラマありませんでしょうか? The OC以外でお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.superdramatv.com/line/dirtysexymoney/ http://ussu.daa.jp/bbb/archives/2008/09/post_625.html ダーティ・セクシー・マネーが合うと思います。 大金持ちの一族を描いたドラマです。 特に双子の兄妹の行動がゴシップガールの雰囲気に近いです。

mobi00
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 みなさん。他にもありましたらお願いします。 できればDVD発売があるもので