• 締切済み

windows7を使っているのですが長時間PCをつけていると途中からイ

windows7を使っているのですが長時間PCをつけていると途中からインターネットができなくなります。 ルーターの電波、windowsの無線状況はちゃんとインターネットアクセスになっていて大丈夫なのですが・・・ LANはPC内蔵でルーターはWZR-HP-G300NHです。

noname#257392
noname#257392

みんなの回答

回答No.1

Windows7モデルのPCですか? 付属の取扱説明書に「システムの復元」又は 「システムリカバリ」の説明がありますので、 そちらを良くお読みになってください。 それ以前のPCをご使用の場合は、 各メーカーのWindows7対応情報をご確認ください。