• ベストアンサー
  • 困ってます

WZR2-G300Nを無線LAN中継器にできるか

WZR2-G300Nを無線LAN中継器にできるか 現在、WZR2-G300Nをルーターとして使っているのですが、GIGABITLANにしようと思い、WZR-HP-G301NHに買い替えを考えています。その時、WZR2-G300NはWZR-HP-G301NHの無線中継器として使用できるでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数6279
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • e0_0e_OK
  • ベストアンサー率40% (3382/8253)

使えません buffaloでは中継機能をリピータ機能(WDS、アクセスポイント間通信)と言っています。中継器として使うには仕様にリピータ機能(WDS)対応という記述がないと駄目です。 次の中ほどから少し下の方に「対応していない」と明記されています。 》http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUFF626

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。残念ながら無理なのですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

https://online.buffalo.jp/toiawase/mail/airinftop.asp 此方へ投稿が間違いないと思うが、サポートも当てになりませんので すべての製品で実証した事はありませんので分かりませんと可、動作保証はしませんとか あまり期待しないほうがいいと思います、役立たずが多い

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。サポートの方にメールにて問い合わせてみましたが、自動返信でF&Qを見てくださいとの返事がありました。おっしゃられる通り、期待できない回答が返ってきました。もう一度、質問に対するきちんとした回答をお願いしますとサポートに送ってみました。