• 締切済み

passワード忘れ

PC note型 1台 Desk top型 1台を所有してます OS WIN XPです note型のWIN XPのPassワードがどうしても合わず立ち上がりません。 何か方法はないでしょうか   

みんなの回答

• bakansky
回答No.2

下記のページが参考になるかと思います。 「Windows.FAQ - パスワードを忘れてしまった場合の対処法」  → http://homepage2.nifty.com/winfaq/howtoresetpassword.html

• umota
回答No.1

"ophcrack" でググれば幸せになれるかもしれません