• 締切済み

auのアドレス帳をoutlook2003へ取り込む方法

携帯は、auのW61Tを使用しています。 パソコンは、Microsoft Office outlook2003を使用しています。(XP) 携帯のアドレス帳をバックアップしてパソコンに保存しました。 outlook2003のファイル→vCard(vcf)のインポートから、保存したvCardを選択しましたが、最初の1人だけは取り込まれていますが、他の人は取り込まれません。 どのようにしたらよいでしょうか? 何か特別なソフトをインストールしなければいけないのでしょうか? お金をかけずに取り込みたいのですが…。 よろしくお願いいたします。

• au

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

auならau music port とか lismo port とかバックアップできるツールがありますが。

haru1133
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 質問の通り、バックアップ方法はわかっているので…Microsoft Office outlook2003の連絡先への取り込み方法を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。