• ベストアンサー

メッセンジャ サービスのメッセージについて

ネットワークプリンタを使用している際に「印刷」すると印字後に「メッセンジャ サービス」から終了メッセージが表示されます。毎文書毎表示されるためとても邪魔です。どなたか表示させない方法を教えてください。また、表示させない場合の弊害とかってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4061
noname#4061
回答No.1

メッセンジャ サービスのオフの仕方は以下です コントロールパネル→管理ツール→サービス→Messengerサービスを無効 注 これは参考URLからの引用文です 表示しない場合の弊害はわかりません ごめんなさい

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=484234
naruutoshii
質問者

お礼

ありがとうございました。