• ベストアンサー

AAAの新曲について

AAAの新曲の「Hide-awy」と「with you」という曲は 同じ曲ですよね?? どうして題名が違うんですか?? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109301
noname#109301
回答No.1

歌詞が違いますね。 Wikipediaによると【「Hide-away」と「With you」は歌詞が違うだけで、ほぼ同じである。』となってます。 「With you」は「Hide-away」の別ヴァージョンともなってます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Hide-away

noname#117620
質問者

お礼

よく分かりました!! 大変分かりやすい回答、ありがとうございました^^