• ベストアンサー

SCANDALの新曲で…

SCANDALの新曲で 「BUAUTeen!] という曲がありますよね? YouTubeでは それが新曲だと 夢見るつばさと一緒に 紹介(?)されてるのですが CDを検索したところ 夢見るつばさのCDしか 出てこないのですが BUAUTeen!はそのCDに入っている 曲なのでしょうか? シングルでは出ないのでしょうか? わかりにくくってすみません…。 よければ答えてください…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157743
noname#157743
回答No.1

>BUAUTeen!はそのCDに入っている >曲なのでしょうか? 入ってます。いわゆるカップリング曲ですね。

nokonico
質問者

お礼

ありがとうございます! じゃあ夢見るつばさは 絶対買おう☆★ 発売日がとても楽しみです^^ 本当にありがとうございました♪