• ベストアンサー

SCANDALの新曲で…

SCANDALの新曲で 「BUAUTeen!] という曲がありますよね? YouTubeでは それが新曲だと 夢見るつばさと一緒に 紹介(?)されてるのですが CDを検索したところ 夢見るつばさのCDしか 出てこないのですが BUAUTeen!はそのCDに入っている 曲なのでしょうか? シングルでは出ないのでしょうか? わかりにくくってすみません…。 よければ答えてください…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#157743
noname#157743
回答No.1

>BUAUTeen!はそのCDに入っている >曲なのでしょうか? 入ってます。いわゆるカップリング曲ですね。

nokonico
質問者

お礼

ありがとうございます! じゃあ夢見るつばさは 絶対買おう☆★ 発売日がとても楽しみです^^ 本当にありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 未発表の新曲をライブで演奏した例。

    未発表の新曲をライブで演奏した(曲を収録したアルバムやシングルCDの発売より先にライブで演奏した)例を教えて下さい。 アーティストやジャンルは何でも良いです。 http://www.hotexpress.co.jp/live_report/aya4/ >01.BLUE BUTTERFLY(新曲) >02.NOBODY(新曲) >EC-1 MISS ROCK'N'ROLL(新曲) >EC-2 SCHOOL(Cover) >EC-3 新曲(untitled) >EC-4 新曲(untitled) >全く聴き覚えのないこの曲、新曲に違いない(「BLUE BUTTERFLY」という新曲)。 こんな感じの例です。

  • B’zの新曲

    3月にB'zの新曲の『愛のバクダン』って言う曲がリリースされます、それで、思ったのですが最近のB'zの曲はイマイチです、オリコンのシングルチャートで1位を獲得する事ができるのでしょうか?

  • モームスの新曲・・・

    昨日、たまたまMステ見てたら、久々にモーニング娘。が出ていて、新曲歌っていましたが、あれは歌ですか???それともおふざけソングで狙った曲なのでしょうか??司会のアナウンサーがライブでも大好評の楽曲だとおっしゃっていましたが、あえてシングルにするような曲でもない気がするんですけど、ヲタさんにはそんな好評なのですか??

  • ジョンメイヤーの新曲(?)

    こんにちは、ジョンメイヤーの新曲(?)タイトルを探しております。 テレビ番組のあいのりにも流れたと聞きました。 ジョンメイヤー、シングルCD出してないので、レコード屋にいってもなかったです。 さびに「SHE SAY GOODBY too many time before 」とか歌っていました。  

  • 新曲をどうやって知っていますか?

    テレビの深夜番組で今流行のバンド、曲のライブ映像をヒットチャート的に流している番組も見かけたりはしますが テレビ・ラジオで洋楽、邦楽ともに紹介番組、ヒットチャート番組がなくなったように思います。 今の人はどうやって新曲情報を知るのでしょう。 好きなアーティストだけでなく、どうでもいいバンドの新曲情報などもつかめていますか? 前からこれが疑問でした。 ぜひ教えてください。

  • スマップの新曲

    「Triangl」って新曲あるじゃないですか? あれって今年の24時間テレビでやってた「スマップライブ」の最後らへんに歌ってた曲ですか!?そうならCD買いたいです☆ 回答お願いします!!

  • iTunesで配信中の「一青窈」さんの新曲「はじめて」に収録の「ハナミズキ」

    「はじめて」に収録されている「ハナミズキ」はシングルで出されたものと同じですか? シングルバージョンを持っていないので、新曲と共に2曲分買おうかと思ってるのですが、 やはりオリジナルがいいかな、と思いまして。 わかるかたいらっしゃいますか?

  • YUIの新曲の事で…

    YUIの新曲の題名が 分からなくて困ってます>< 昨日(4/4)にMステでも 歌ッていた曲なんですが 題名がわからないんですorz その曲が入ッている シングルを買いたいんですが 題名がわからないので 変えません>< 知っている方は教えていただけると 嬉しいです! 『ちっぽけな事に悩んじゃって  -------君に会いたくなった  生まれたての春のにおいに咲き誇る桜の花びら・・・』 そゆう歌詞がはいッています(・ω・`) 是非おねがいします><

  • クラシックの新曲について

    はじめまして。このカテゴリには初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。 音楽を聴いていて気になったことですが・・・ 一般的な音楽(J-POP等)では、よく新曲が発表されていますが、クラシックのCD、あるいは演奏会でもクラシックの新曲というのはあまり耳にしません。大半が過去に作曲された曲を演奏されているように思います。 そこで質問というのは、 現代の作曲家というのはいらっしゃらないのでしょうか。それとも昔の作曲家による曲が素晴らしいので、皆さんが作曲せずそれを演奏しているのであまり聞かないのでしょうか。 当方クラシック初心者ですので聞いたことがないだけかも知れませんがどうぞよろしくお願いします。

  • GReeeeN新曲「旅立ち」がぁぁぁぁ><

    GReeeeNの新曲「旅立ち」という曲がどうしても今すぐ全部聴きたいですが無料ダウンロードできるサイトってありますか?知ってたら教えてください><CDでるまで待ちきれませんwww

専門家に質問してみよう