• 締切済み

ACERのP223WでPS3をHDMI接続

以前、テレビにHDMI接続で使っていたPS3を、ACERのP223Wのモニターに同じくHDMIで接続したのですが画面が映りません。 PS3の本体電源ボタンの5秒間長押しも試しましたが、駄目でした。 PCを併用しているので、PC画面からモニター本体のメニューボタンからHDMIに切り替えても数秒するとPC画面に戻ってしまいます。 モニターとHDMIケーブルの相性とかあるんでしょうか? ケーブルはHORIの『HDMIケーブルHGメタル』なので別に安物というワケではないと思うのですが・・・・ 誰か教えてください。

• yohea
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• kikyuuu
回答No.1

PCの電源を消してから試してみてください。 モニターによっては同時入力がある場合DVI側が優先される物もありますので。