• 締切済み

Windous VISTA(64ビット)について

今VAIOのPCでWindous VISTA(64ビット版)を使っているんですが、デスクトップに【Internet Explorer】と【Internet Explorer(64ビット)】と二つあってこの間まで両方からアクセスできたのに、急に64ビットの方しか見れなくなってしまいました↓ 何が原因なんでしょう?解る方お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

エラーメッセージはでないのですか?

isys17
質問者

お礼

単純に「ネットワークに接続できません」と出てきます(T T)

isys17
質問者

補足

単純に「ネットワークに接続できません」と出てきます(TT)