• ベストアンサー

イロモネア

10月29日にイロモネアやりましたよね あー久しぶりだなって録画したんですが 久しぶりにやりましたよね? もしかしてただ録画し忘れていたのかな 何週か休んでたと思うんですがどうなんでしょうか?

noname#97379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namekko
回答No.1

? やってましたよ。 録画出来てなかったって事ですかね?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• namekko
回答No.3

ん? 僕の住んでる所は大阪です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も大阪です、残念ながら見逃したようですね。

• fine_day
回答No.2

久しぶりの放映でしたね。調べてみたら9月17日以来だったようです。 途中でフレンドパークにイロモネアチームが出ていたので、1ヵ月以上も開いた気はしませんでしたが…。 ちなみに、9/24はドラマ(天国で君に逢えたら)、10/1はパニックフェイス王、10/8は徳光和夫の逢いたい!、10/15は上記のフレンドパークSP、10/22はひみつの嵐ちゃんSPだったとのことです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 久しぶりですよね? でも回答no.1さんはやっていたと…地域差?