• ベストアンサー

24 タカ&トシ

海外ドラマの24にタカ&トシが出てた気がするんですけど、それってシーズン何の何話ですか? 爆笑問題だったかも?

noname#152070

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

24への出演は無いと思います。声を当てたかどうかは不明です なお、くりぃむしちゅーが4400シーズン4の第11話にちょこっと顔を出しています。

質問者

お礼

くりぃむしちゅーだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! 思い出した!!!!! ありがとうございます!!!!!!!!!!!