• ベストアンサー

J-PHONEのスカイメールの題名の変え方を教えてください。

どこかでスカイメールの題名を変えることができると聞きました。しかし、やり方が良くわかりません。教えてください。

• pasty
  • お礼率16% (13/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.4

jスカイメインメニュー カスタマーサービス J-phoneカウンター←ここ間違ってました オリジナルメール設定 暗証番号を入れて 件名の設定

その他の回答 (3)

• BOSE
回答No.3

下記にアクセスする事により、件名の設定その他 色々変えられます。

参考URL:
http://www.j-phone.com/japanese/j_sky/original_mail/index.html
  • sai231ko
回答No.2

jスカイメインメニュー カスタマーサービス J-phoneカスタマーサービス オリジナルメール設定 暗証番号を入れて 件名の設定 この順に進むとできます

• funcargo
回答No.1

通常のスカイメールでは件名を変えるコトはできません。(相手にはMESSEGE FROM SKY MESSAGEっと出るハズ) ロングメールなら件名に書き込むコトができます。 ※スーパーメールは不明・・・

pasty
質問者

補足

いや、できるらしいです。パソコンの方で設定できるらしいです。