• 締切済み

フロントサスペンションについて

MTB の サスペンションフォーク マニトウR7 PLATINUM を探しておるのですが 販売しているSHOP等 または手に入れる方法等がありましたら 教えてください。オークションにはないみたいです。 よろしくご返答お願いします。 http://www.aandf.co.jp/superbicycle/manitou/lineup/r7_platinum.html

みんなの回答

• daiquiri
回答No.1

07モデルかつここ数年のMANITOUは国内の流通が不安定なので店頭在庫などを探すのは厳しいでしょうね。 オークションでキーワード検索かけて出品通知を待つか、 近年のモデルを海外通販で手に入れるのが現実的かも。 http://www.pricepoint.com/detail/18430-315_ANSRE9-3-Parts-59-Forks/Accessories/Manitou-R7-Elite-TPC-2009.htm

toproad802
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 海外通販は やり方がわかりませんので、とりあえず少し待ちますl