• ベストアンサー

眉毛を隠すいい方法を

訳あって眉毛が半分なくなってしまい外に出る時すごい恥ずかしいです。 それで通学の時なにか眉毛をできるだけ隠す方法はありませんか?高校は制服が無いのでいつも私服です。 眉毛を書くのは無しでお願いします。 男です どのカテを選べばいいかわかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rolily
回答No.1

ニット帽・・ 前髪をおろす・・ などでしょうか

その他の回答 (1)

noname#118909
noname#118909
回答No.2

バンドエードは? 男なら逆にかっこいいかもね