• 締切済み

床屋で剃られた眉毛が、4ヶ月経っても生えません。

床屋で剃られた眉毛が、4ヶ月経っても生えません。 高校生の息子が床屋で散髪と顔剃りをしてもらった際に、 眉毛のうしろ半分くらいガッチリ落とされてきました。 その時はまあちょっと我慢すれば生えてくると思っていましたが、 未だに生えてくる気配がありません。 眉毛を剃られたのはその1回のみです。 さすがに4ヶ月はおかしいのではと思うのですが? 待っていれば元に戻るのか、皮膚科など受診すべきか迷っています。 本人は病院は嫌みたいなのですが… 良い対処の方法などございましたらアドバイスお願いいたします。

• tahi7
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

noname#115788
回答No.2

>そもそも、息子が悩んでおりましたので >こちらで相談させていただきました。 そうでしたか、大変失礼いたしました。 高校生で男女共に眉剃りが流行っているようなので、その類かと思ってしまいました。 真に申し訳ありません。

回答No.1

それは・・・息子に騙されているのでは? >高校生の息子が床屋で散髪と顔剃りをしてもらった際に、 >眉毛のうしろ半分くらいガッチリ落とされてきました。 左右対称なら、落とされたのではなくて落としてもらったのでは? >さすがに4ヶ月はおかしいのではと思うのですが? 上記の通りなら自分で剃っているんじゃないのかな?4ヶ月たって全く生えてくる気配がないのは不自然すぎます。 >良い対処の方法などございましたらアドバイスお願いいたします。 放置しておけば良いのでは?

tahi7
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そもそも、息子が悩んでおりましたので こちらで相談させていただきました。 人相も悪くなって、学校でも誤解されたりするようです。 息子の様子も、もう少しみてみます。