• ベストアンサー

散髪で・・・

髪の毛を切るとき他のお客さんが,トップ短めでありあしは残してください。と注文していたのですが<トップ>とは何の事か分かる人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j-3102
回答No.1

トップはとは頭の一番高い所(ツムジの辺り)なのですが、普通は上全体をトップといいます。 他のお客様が、上(トップ)短め・・・注文していたのです。 タイトル、「散髪で・・・」なく」「ヘアースタイル、トップとは・・・」あたりのほうが見てくれる人が多いと思うのですが。散髪ですと、美容関係の人は見てくれません。 余計なお世話ですが。

noname#203533
質問者

お礼

頭の上の方の事だったんですか知りませんでした タイトルへのご指摘ありがとうございました 今度から工夫します。。