• 締切済み

エクセルのセルの移動を上下左右のカーソルキーで移動出来ない。

こんにちは。質問の内容はタイトル通りです。 カーソルキーを押すと、ワークシート自体がスクロールしてしまいます。 設定らしきものがないので分かりません。 設定方法があれば教えてください。 使用ソフトはOffice2000のエクセルです。

みんなの回答

• Cupper
回答No.2

スクロールロック(Scroll Lock)が有効になっていますね キーボード上をよく見てください Scroll Lockと書かれたキーがあるはずです それを1回押してください 解決すると思います

si-shige
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 そうでした・・・。忘れてました・・・。 ありがとうございました。

• kawais070
回答No.1

「Scroll Lock」 と書かれたキーがあるはずなので、それを 押してみてください。

si-shige
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 そうでした・・・。忘れてました・・・。 ありがとうございました。