• 締切済み

FIFA10 「現在EAサーバーは停止しております」

FIFA10を購入したのですが、オンライン対戦をしようとする「現在EAサーバーは停止中です」のメッセージがでてつながりません。どうしてでしょうか?知っている方は教えてください。

みんなの回答

• crane_joe
回答No.2

先月23日に 不具合に対するパッチが配信されたようですが、 こちらをあててみられてはいかがでしょう? 正直 PS3の、しかもEAのだと いつオンライン対戦が停止されるか判りませんが、、

• crane_joe
回答No.1

FIFA10、、、 PS3、XBOX360、PS2、Wii、PSP 5機種で 発売されてるけど、、どれ?

FIFA10
質問者

補足

PS3です。