• 締切済み

FIFA09 英語版 日本語マニュアル付 EA Expressについて

「FIFA09 英語版 日本語マニュアル付 EA Express」を購入したいと考えているのですが このスペックのPCでオンライン対戦できるでしょうか? オンラインは無理でも自分のPC内だけでできるなら買いたいです。 【PCスペック(Compaq 6710b、ノートです)】 OS     :Windows XP SP3 CPU     :Intel(R) Celeron(R) CPU 550 @ 2.00GHz メモリ   :1GB ビデオカード:Mobile Intel(R) 965 Express Chipset Family サウンド  :SoundMAX HD Audio 【要求されてるスペック】 OS       :Microsoft Windows XP SP2 / Vista CPU      :Intel Pentium IV 2.4GHz以上 メモリ     :XP 512MB Vista 1GB以上 学式ドライブ  :8x DVD-ROM ドライブ 必須 ビデオカード  :DirectX 9.0c と互換性のあるビデオメモリ          128MB 搭載の nVidia GeForce 6600 / ATI Radeon          9800pro 以上の          3Dグラフィックスカード サウンドカード:DirectX9.0c 以降に対応したサウンドカード ご回答よろしくお願いします(´・ω・`)

みんなの回答

• pattio
回答No.1

CPUとビデオカードの性能が要求を満たしてないため、難しいでしょうね。必須環境以下のPCでは遊ぶ以前に、もし起動しなかったとしても文句言えませんし。 ノートPCを買う際、ゲームをする可能性が1%でもあるのなら、CPUもですが特にビデオカード(GPU)性能は絶対にこだわらないと後で泣きを見ますね。ノートはGPUの交換が利かないので。

tuna-can-
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり難しいですか(´・ω・`) 注文する前でよかったです。