• 締切済み

PSPのウイイレとEAのFIFA06、あなたならどっち?

PSPで現在発売されているウイニングイレブンユビキタスエボリューションとEAのサカゲーFIFA06のどちらかを購入しようと思っているのですが、どちらがおすすめですか?

みんなの回答

回答No.2

ウイニングイレブンユビキタスエボリューションは、PS2でウイイレをやっている人がやるとやりにくいと思います。それはPS2で十字キーを使っている人がPSPでもそれを使ってやると選手が斜めに走らない、カクカクした動きになる。アナログパットを使いこなせれば難なくできると思います。マスターリーグがない。 あとは実況がない・・・これが欠点かとおもいます。 FIFA06は日本などの代表チームが使えない国がある。 アナログパットしか使えないのでなれるのにちょいと苦労。。。反対サイドにボールがいっ場合カメラの視点じょう非常に見にくい。。○がシュートで■がセンタリングであること。。GKが非常に強いことゴールが入りにくい。。DFなどを抜きにくい。 しかし実況があるのでこっちの方がオススメかな^^

• yuunobu
回答No.1

僕はFIFA2006のほうが良いと思います。リフティングのミニゲームやシナリオ的モードと、ウイイレにないモードがありますし、グラフィックもよいです。クラブチームも多いので、サッカーマニアにはよいかも。ウイイレでも十分に楽しめますが、ちょっとボリューム感がなくてあまりよくなかったです。                               http://www.japan.ea.com/fifa06/index.html    http://www.konami.jp/gs/game/we9ue/

参考URL: