• 締切済み

FIFA10の発売日は?

こんにちは。 僕は、PS3をウイイレなどのサッカーゲームをやるために 購入するほど大好きな者です。 ウイイレを買おうと思ったのですが、どうやらFIFAがウイイレを抜かした、という情報を多々見ました。 そこで、現在発売中のFIFA09を買おうと思いましたが、 近々FIFA10が発売されるようです。 09、10を買うのはどちらが賢明でしょうか??

みんなの回答

回答No.3

はじめまして こんにちは 率直にFIFA10をオススメします     僕はFIFA99から買ってやり続けていますが FIFA08.09の   ワールド.クラシック.サッカーは今までの中で くそサイヤクでした  僕は09で初めてエレクトロニックアーツのホームページにクレームを 出しました それで今FIFA10のホームページを見たら 何か 他にも たくさんクレームが来てたみたいで 色々といろんな所を改良.改善  したみたいなので FIFA10の発売がとても楽しみです どれぐらい  リアリティになったか どれくらいリアリティー再現されているのかがとっても楽しみです なので 僕的にはFIFA10 オススメします あと 発売日ですがEA SPORTSのホームページでも2009年10月までしか載ってないのでわかりませんでした すみません 

回答No.2

すいません。No.1の回答者ですが補足がありました 10月発売は海外版の話でした。ですので10月に欲しい場合は通販等で海外版を買うことになります。 恐らく日本語版はFIFA09と同じくらい(11月中旬?)になると思います 紛らわしくてスイマセンでした

回答No.1

Xbox360版のFIFA09を持っています たしかFIFA10は10月発売だったと思います なのでそれまで待てるのであれば10を。待てないのであれば09を買いましょう それとFIFA09の目玉の一つであるAdidasライブシーズン(欧州主要5リーグ&メキシコリーグの試合結果に応じて能力変動)はシーズンが終わったため更新はされなくなりました。 オンライン環境ならばPS3にも体験版があると思いますのでウイイレとどこが違うのかFIFAを買う前にやってみてもいいかもしれません