• 締切済み

FIFA10の発売日は?

こんにちは。 僕は、PS3をウイイレなどのサッカーゲームをやるために 購入するほど大好きな者です。 ウイイレを買おうと思ったのですが、どうやらFIFAがウイイレを抜かした、という情報を多々見ました。 そこで、現在発売中のFIFA09を買おうと思いましたが、 近々FIFA10が発売されるようです。 09、10を買うのはどちらが賢明でしょうか??

みんなの回答

回答No.3

はじめまして こんにちは 率直にFIFA10をオススメします     僕はFIFA99から買ってやり続けていますが FIFA08.09の   ワールド.クラシック.サッカーは今までの中で くそサイヤクでした  僕は09で初めてエレクトロニックアーツのホームページにクレームを 出しました それで今FIFA10のホームページを見たら 何か 他にも たくさんクレームが来てたみたいで 色々といろんな所を改良.改善  したみたいなので FIFA10の発売がとても楽しみです どれぐらい  リアリティになったか どれくらいリアリティー再現されているのかがとっても楽しみです なので 僕的にはFIFA10 オススメします あと 発売日ですがEA SPORTSのホームページでも2009年10月までしか載ってないのでわかりませんでした すみません 

回答No.2

すいません。No.1の回答者ですが補足がありました 10月発売は海外版の話でした。ですので10月に欲しい場合は通販等で海外版を買うことになります。 恐らく日本語版はFIFA09と同じくらい(11月中旬?)になると思います 紛らわしくてスイマセンでした

回答No.1

Xbox360版のFIFA09を持っています たしかFIFA10は10月発売だったと思います なのでそれまで待てるのであれば10を。待てないのであれば09を買いましょう それとFIFA09の目玉の一つであるAdidasライブシーズン(欧州主要5リーグ&メキシコリーグの試合結果に応じて能力変動)はシーズンが終わったため更新はされなくなりました。 オンライン環境ならばPS3にも体験版があると思いますのでウイイレとどこが違うのかFIFAを買う前にやってみてもいいかもしれません

関連するQ&A

  • サッカー、FIFA、ウイイレ、何を買えば良いの

    オンラインでサッカーゲームをしたいのですが、FIFAとウイイレ、どちらが良いのでしょうか? ハードもないので、PSやXbox、PC版もあるのかな?ネットで調べたりしたのですが、とにかく 何を買えばいいのかよくわかりません。 FIFAは2014秋に15が出るとかで、まだ待ったほうがいいのか?とか、PS買うなら3より4の方がいいのか?とか。PC版あるなら、コントローラーだけ買ってダウンロードするだけでいいのか?とか。 価格をおさえたいとかは無いのですが、PCで出来るなら他にやりたいゲームも無いし、ハード買う必要ないんじゃない?とかも思っています。 どなたか詳しい方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ウイイレとFIFA、どっちにしようか悩んでいます。

     PS3のウイイレ2010とFIFA10、どちらを買おうか、真剣に悩んでいます。  過去にウイイレ6(2003年ころ)と、FIFA99(中田がパッケージになってるPS1のやつ)をやったことがありますが、  僕のタイプとしては ・テクニック重視 ・フェイント等細かいところにもこだわっている ・一人一人の選手の個性がよくでている ・細かい戦術が組める ・ディフェンスの動きとかもある程度指定できる ・パススピード、ドリブルスピード、ダッシュ等、とにかく細かいもの これをすべて満たせとはいいませんが、僕のタイプはウイイレ派かFIFA派どっちといえるでしょうか? 一つだけウイイレの嫌なところを言わせてもらうと、1対1になってフェイントをかけて抜きたいと思ってもたいていはボタン連打?とかでうまい人には簡単に取られちゃう点。(ウイイレ6以降、変わったかもだけど) FIFAはウワサではフェイントは多いと聞きますが、難点はありますか? もしくはウイイレ2010だと、先に挙げた難点はある程度改修されているんでしょうか? FIFAも99はショボかったので買うのが恐いです。 みなさんのご意見を参考にしてどちらかを購入する予定です。 よろしくお願いします。

  • ウイニングイレブンとFIFA2008

    ウイイレ2008とFIFA2008のいいところを教えてください できればどっちの方がいいのかも あとFIFA2008ってPS2では出ないんですよね?

  • PS2サッカーゲーム FIFAワールドカップについて

    こんにちは。PS2初心者です。サッカーゲームをしたくてPS2を買いました。ウイイレを買おうかと思いましたがジャケットがかっこいいのでEA SPORTSのFIFAワールドカップ ドイツ大会っていうのを買いました。初心者なので(?)操作がうまくいきませんし、なんか難しい(?)やっぱウイイレのほうがよかったのかぁと少々後悔しています。ネットでこのソフトの評判を検索しても見つかりません。このゲームを知っている方、評判を教えてください。場合によってはウイイレを買おうかなぁと考えています。あと、相手がフランスとかブラジルを選ぶと、自分が世界ランキング百何十位くらいだとまず勝てないですか?...やはり練習あるのみでしょうか...

  • あなたが好きなサッカーゲームは?

    私は23歳なんですが高校生くらいまでサッカーゲームといえばEAのFIFAシリーズでした。 でも、周りの友人はコナミのウイイレばかりでした。 今はFIFAシリーズではなくウイイレになったんですが、みなさんはどのサッカーゲームが好きですか? 家庭用ゲーム機(PS2など)でシリーズ化されてるゲームのみでお願いします。

  • 新発売ウイニングイレブン2008について

    11月22日に発売されますが、PS2で発売されるウイイレとPS3で発売されるウイイレは何処が違うのでしょうか?具体的に教えていただけるとありがたいです。どうか、回答お願いします。

  • サッカーゲーム

    PSPではじめてサッカーゲームをやってみようと思います。 FIFA09とウイイレ2009のどちらを買った方がいいと思いますか?? できれば理由もお願いします。

  • FIFAについて教えてください

    現在、FIFA(国際サッカー連盟)の理事は何人くらいいるのでしょうか?日本からは小倉純二氏が理事であることはわかっているのですが、全世界で何人ほどいるのか知っている方がいれば教えていただけないでしょうか?

  • サッカーゲーム

    普段サッカーなんか見ないくせに、ワールドカップに影響されてサッカーゲームをやりたくなりました。 サッカーゲームに関してはむかーしむかしにウイイレをちょっとかじった程度です。 PS3で何かいいのがあるかと検索してみましたが、候補になりそうなウイイレ・FIFA・サカつくはどれもこれも酷評されていましたw この酷評は、シリーズファンがシリーズ過去作と比較して期待したほどではなかったという意味でしょうか? それともゲームとしてその程度の評価ということでしょうか? にわかファンなので大したこだわりはありません。 今の現役選手が出てればいいかな。なるべく新しいデータの方がいいけどw ちょっと雰囲気を味わえて遊べれば満足できると思うのですが、現時点ではどれがお勧めですか?

  • ウイニングイレブン2009とFIFA09

    XBOX360とPS3で発売されているウイニングイレブン2009とFIFA09のどちらかを買おうと思っているのですが。 みなさんはどちらがいいと思いますか? グラフィックや操作性など総合的にお願いします。