• 締切済み

アップグレードアドバイザー

Windows7のアップグレードアドバイザーをデスクトップにダウンロードしたものをダブルクリックしてもインストール出来ません、又、何のエラー表示も出ません。 PCは去年の2月頃購入したBTOパソコンで、 CPU インテルコア2デュオE6850 3GH グラフィック ゲフォース8600GTS です、解決方法を教えて下さい、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ajasuco
回答No.1

.NET Framework 2.0以上をインストールしておく必要がある。 と、必要要件に書いてありますが、インストールされてますか? http://msdn.microsoft.com/ja-jp/netframework/aa569263.aspx

peperonthi
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 OS Vistaで、.NET Framework 3.5が過去のウインドウズアップデートで 入っているようですが。