• 締切済み

98から2000にアップグレード

イイヤマのBK500Uという機種を使ってます。OSを98から2000にアップグレードしました。その結果、ディスプレイが16色になり、音がでなくなりました。 デバイスの「(1)PCIシンプル通信コントロール(2)イーサネットコントロール(3)ビデオコントロール(VGA互換)(4)マルチメディアオーディオコントロール」に?マークがついてます。メーカーに電話したら「ギガバイトのGA-5VMMというマザーボードをダウンロードしてください」と教えてくれました。 ギガバイトのホームページにそれらしきものがBIOSが2つ、ドライバーが3つあります。 5つダウンロードしました。2つのBIOSとドライバーの1つVGAについてはダブルクリックしたら「指定されたパスは見つかりません」という文字が画面の上から下にながれ、インストールできません。 AUDIOというドライバーをダブルクリックしたらインストールができて「マルチメディアオーディオコントロール」の?が消えました。 VGAというドライバーをダブルクリックしたらインストールできましたが、何も変化がありません。 私はこのあとどうすればよいのか・・・どなたか教えてください。お願いします。できれば専門用語は少なめでお願いできたら助かります。

みんなの回答

• yuno2006
回答No.1

ダウンロードしたファイルを実行したら、フォルダが出来ましたか? 出来たとしたら、中にドライバがあると思います。 コントロールパネル→画面をダブルクリック→「設定」タブをクリック →詳細ボタンをクリック→「アダプタ」タブをクリック→ プロパティボタンをクリック→「ドライバ」タブをクリック→ドライバの更新をクリック 後は指示に従って進めますが、 ・検索方法は(推奨)のまま→検索場所は「場所の指定」のみチェック ・指定場所は最初の時に出来たフォルダを指定 後は指示に従って進めればいいと思います。

tkm0315
質問者

お礼

いろいろとやってみたらインストールすることができました どうもすいません ありがとうございました

tkm0315
質問者

補足

回答ありがとうございます ダウンロードしたらVinlyDeckというフォルダがプログラムを見たらありました ご指示どうりに進んでいきましたが最後の「ドライバの更新」というボタン(タブ)がありません