• 締切済み

EXCELのウインドウ

2003を使用しています。 A、B2つのファイルを開きたいのですが、ウインドウは1つしか表示されず、Bを開くと最初に開いていたファイルAのウィンドウが切り替わってBになります。 AとBを2つ同時に表示させたいのですが、どこか設定がおかしいのでしょうか?

みんなの回答

noname#99860
noname#99860
回答No.1

2003 がすぐに確認できないので細かい点で違ってるかもしれませんが ウィンドウ(W)→整列→ に続いて ○並べて表示(T) ○上下に並べて表示(O) ○左右に並べて表示(V) ○重ねて表示(C) のどれかにマークを付けて[OK]すれば 同時に見られるようになります。 或いは、もっと簡単に EXCELウィンドウの右上端に3コのボタン並んでますよね、 もう一回り内側にも同じものがあると思います、これのまんなかボタンを クリックすると、 EXCELウィンドウの範囲内でファイルのウィンドウを移動・複数見る ができるようになります。