• ベストアンサー

サファリの構成ファイル一覧で

mac osx10.5 サファリの構成ファイル一覧で、表示し終わった(ダウンロード含め)ファイルを抜き出したいのですが、出来ません。今迄、windowsを使用していたのですがこの、構成ファイル一覧はwindowsのテンポラリーインターネットファイルと考えてよろしいのですか? ファイルを抜き出しのやり方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

ダブルクリックすれば、ダウンロードされます。JPEGなどの画像ファイルは、ウインドウに表示されます。 プログラムを呼び出すURLは、ダウンロードできません。できても、意味不明な文字列が、ウインドウに並ぶだけです。 > この、構成ファイル一覧はwindowsのテンポラリーインターネットファイルと考えてよろしいのですか? 知りませんし、知る必要もないと思いますが?文字通り、ページを構成するファイルの、URLを含むリストということで、じゅうぶんではないですか?