• 締切済み

mp4ファイルのDL

flvファイルはSahariの構成ファイル一覧をの中からダウンロードで来ますが、mp4ファイルはこれでは出来ません。方法はありますでしょうか? OSX10.5.7です。

• Mac

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.3

Safariに拘らないので有ればFirefoxに「FlashGot」と云うアドオンを組み込むと非常に簡単です。 動画を再生させ、右クリックしてダウンロードを開始するだけです。 flvもmp4もどちらもダウンロード出来ます。 http://flashgot.net/ 勿論Mac版のFirefoxでも利用出来ます。 これを単なるダウンローダーと考えればどうでしょう。

• m234023b
回答No.2

#1です。 先ほどのブックマーク登録していただきたいのは,javascript~:'18')+'&...​}まですべてを手動で登録してください。

Recorder
質問者

補足

回答ありがとうございます。 質問の後にこの投稿を見つけました。 http://www.youtube.com/watch?v=DOtZko-eGH0 色々な方法がある様ですね。 ちなみにYouTube以外の動画をDL出来るものはありますか。

• m234023b
回答No.1

javascript:if(document.location.href.match(/http:\/\/[a-zA-Z\.]*youtube\.com\/watch/)){document.location.href='http://www.youtube.com/get_video?fmt='+(isHDAvailable?'22':'18')+'&video_id='+swfArgs['video_id']+'&t='+swfArgs['t']} ↑をブックマークに登録してください。 欲しい動画のページを開き,ブックマークに登録した↑を選択すると, 「Download as MP4」 というリンクが埋め込みコードの下に出てきます☆