• ベストアンサー

XGWorks4.0の事で?

別のキーボード(コルグのI3)で作ったスタンダードミディファイルをXGWorks4.0で再生しようと思うのですが、音が出ません。リストウィンドーを見るとデータはちゃんとあるのですが、なぜか音が出ません。XGWorks4.0で作ったファイルは問題なく音がでるのですが、どこか設定する必要があるのでしょうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

その読み込んだファイルで使用しているトラックに音色はちゃんと指定していますか?

siraku
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうござます。今、試したらちゃんと音が出ました。本当にありがとうございました。