• ベストアンサー

四つ葉のクローバーの待ちうけ画像

N504iで四つ葉のクローバーの待ちうけ画像探してます。ご存知の方がいましたら教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4040
noname#4040
回答No.1

http://www.imug4u.com こちらのサイトから ジャンル別 → 葉っぱ → 葉っぱ → 四つ葉 で見れます(^_^)お探しのものだったらいいのですが・・・ 表示の際に、ページが大きいとメッセージが出ますが無視してしまって大丈夫です。

参考URL:
http://www.imug4u.com
MochiMochi007
質問者

お礼

すごくかわいいです!!(>▽<)こんなに早く見つかるとは思いませんでした。。 ありがとうございました(T▽T)ウルル

関連するQ&A

  • 四つ葉のクローバー

    四つ葉のクローバーについての質問です。 四つ葉のクローバーの四枚の葉のそれぞれの 意味を知っている人いますか??? 教えてください!!!

  • 四つ葉のクローバーの増やし方

    小さな株で購入した四つ葉のクローバーが 順調に育ち、葉が鉢より大きく広がってきてしまいました。株を分けたいと思いますが、初めてのことなのでどのような点に気をつけてやるべきか教えて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

  • 四つ葉のクローバーについて

    5月に結婚パーティーをすることになりました。 来てもらった人たちに感謝の気持ちとと幸せを願う意味で四つ葉のクローバーを手渡したいと思っています。 で、来週末に120本確保したいのですが、改めて考えたらクローバーが生えているところがわかりません…無計画でお恥ずかしい限りです。 「○○にいっぱい生えている」とか「○○公園にある」といった情報ありませんでしょうか?さらにはココなら四つ葉確率が高い!とかも… 近畿または中部圏内であれば走るつもりです。すいませんが、情報のご提供をよろしくお願いします。

  • 四つ葉のクローバー

    昔から「四つ葉のクローバー」って幸運をもたらすお守りって言われていますが、何か元になったような伝説などあるんでしょうか? また、最近ストラップで四つ葉のクローバーを加工したものを購入したんですが、やっぱり自分で見つけた自然な物じゃないと、ご利益ないんですかね?(^^;

  • 四つ葉のクローバーの雑貨

    プレゼントに四つ葉のクローバーのグッズを考えています。 大阪かネットショップで可愛いクローバーのグッズを扱っているところがあれば、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 四つ葉のクローバーのスッテカーを探しています。

    最近、車に四つ葉のクローバーのステッカーを貼っているのをよく見かけます。障害者用のマークではなくて緑色のクローバーのステッカーなのですが、どのお店で探しても見つかりません。 どこで手に入るのでしょうか?具体的なお店を教えていただけるとありがたいのですが・・・ 愛知県に住んでいます。よろしくお願いします。

  • 四つ葉のクローバーの育て方

    四つ葉のクローバーがなかなかうまく育ちません。 横に広がっている感じですが、何がたりないのか 分かるかた教えてください。 水のやりすぎ?水が足りない?

  • 四つ葉のクローバー(クロバツメクサ)

    はじめまして。 前に四つ葉のクローバー(クロバツメクサ)を育てていたのですが 栽培に失敗してしまい、再度挑戦したいのですが売っているところ が見つかりません。 ネット通販が一番良いのですが、店頭でもいいのでどこか購入できる ところはないでしょうか? ちなみにネット以外であれば東京と埼玉あたりで教えて頂けたら うれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • クローバーを探しています。

    クローバーを売っている花屋さんを探しています。 ネットでも幾つか見つけたのですが、 やはり送料がかかるし、実際手にとってみて買いたいので・・・。 東京都内、できれば都心であれば良いのですが。 ちなみに、クローバーでも、四葉のクローバーではない普通のものがよいです。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 四葉のクローバーの球根?

    先日,テレビを見ていたら四葉のクローバーの球根というものが有るそうです。 必ず四葉になるらしいんですが,よく見るとどうもクローバーではないような感じなんです。 葉の付け根が黒いんです。クローバーとは「シロツメクサ」なんだから付け根は白ですよね? あれって一体なんなんでしょう? それに必ず四葉になるクローバーにご利益が有るんでしょうか? 甚だ疑問です。ご存知の方,ご教授よろしくお願いします。