• 締切済み

外国為替取引の口座開設について

FXの取引口座を開設したいと考えています。 取引するときに、VTトレーダーとmetatrader4の 両方を同時に自動売買で使用したいのですが、 この二つのツールで取引できる取引会社はあるでしょうか。 VTトレーダーはCMS社でしか使用できないのでしょうか? 回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• list
回答No.1

MF Global FXA証券(旧 FXA証券) ツールの名前は違いますが中身は同じみたいです。

k_hira109
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 VTとMT4を同時に使える証券会社はないみたいですね。