• ベストアンサー

自分たちらしい結婚式をしたいので、教えてください

GNW21Wの回答

• ベストアンサー
  • GNW21W
回答No.1

ご婚約おめでとうございます(*^^)v 大宮ラフォーレ清水園も検討中なんですね!!! 授乳室は・・・日にちの状況により、お部屋を準備してくれますよ。 チャペルの収容人数は90名まで可能なんですよ。 結納についてですが・・・ ぴったりの和室があります。庭も付いていて、部屋も広々として落ち着いた雰囲気です。 ケーキは、専属のパティシエがどんなイメージにも対応してくれるので、是非相談してみて下さい!!! お花は市場より直送なのでとても新鮮でリーズナブルですよ。二人の要望にきめ細かく答えてくれるので、相談してみて下さい♪ 結婚準備は大変だと思いますが、 楽しんで頑張って進めて下さいね☆彡☆彡

faefaewl
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 いろいろ疑問に答えて頂けて助かりました☆